2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html 大変だ!

id:yuko_pinkさんからばしーんっと回って来ました。1.[Total volume of music files on my computer.] (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 100から先は覚えてない。 2.[Song playing right now.] (今聞いている曲) 仕事中だもんで聞いてません。 3.…

実はMusicalBatonとやらが回ってきてます。 書かなきゃ;;

駅前の中華料理屋で昼御飯を食べた。 ほんとはカツカレーでも頼んでやろうかと思ったけど、 やっぱり皿うどんにした。 この店はメニュー面において、何一つ誉められるところがない。

最近妙に景気がいいので、ご褒美に駅前のそば屋で天ざる。(\1400) ランチサービスでじゃこ飯がついた。 てんぷらがとてもおいしいんだけど、最後まで目玉のえび天を残す様は小市民丸出しで泣けてくる。 尻尾まで食べてやった。

昨日牛丼屋で食べた浅漬けに入っていた昆布の細切りが、突然箸先から消失した。 行方が気になる。

この間、リビングの壁にコクワガタのメスがいた。

羊食べました。 真っ白な羊毛を子羊の生き血で真っ赤に染めあげながら食べるワイルドな食べ物でした。 ウソです。 ウマー。

自分的には愚痴を言うと言うのは仮想の敵を自分の中にみたてて、 攻撃することで自分を正当化することだと思ってるから、 自分から愚痴を言うのはあまり好きじゃない。 特に自分で愚痴を言ってるときって、 「自分の言ってることは全てにおいて正しい。」 み…

全体(100) 仕事モード(35) プライベートモード(40) やりたいことA(20) やりたいことB(15) やりたいことB(5) 余裕(25)

DVD

ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (85件) を見るよしっ。

非結線式知的鼠冒険者