2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/nyomoko/20040824

久しぶりに西大井でラーメンを食べた。 いつも頼むメニューを注文したら2センチ近く厚みのあるチャーシューが 入っていた。 そりゃやりすぎだ。 おばさんは言う。 「うふっ。切れなかったから全部入れちゃった」

「オタク」市場、規模は2600億円 野村総研が推計 何か勘違いした一部ヲタが天狗になりまくりそうだ。

http://d.hatena.ne.jp/nyomoko/20040824

昨日は免許停止の短縮講習に行ってきた。 先日速度超過49Kで罰金7万円の刑に処されたぼく。 今度は行政処分だ。 この講習、おもっくそ1日がかりになるので、当然仕事場に休むお願いをしなければ ならない。 ぼくの場合、今は客先に出向して仕事をしている関…

ちょっと前に植え替えました。 だいぶもさもさになってきました。 加速度的に成長しています。 早く食べたいです。

タマちゃん、思い出ありがとう 26日に「感謝の集い」 >「大人になったので、本来の生息地である北の海に帰ったのだろう。 >もう会うことができないと思うと寂しい」・・・エゴイストめ。

駅に向かって歩いていたら、腕にセミがとまった。

横浜駅で「新井中」と背中に書かれたユニフォームを着ている 中学生を見て笑いそうになってしまいました。 ごめんなさい。

あまりにも空腹だったので仕事帰りに西大井のマクドナルドでフィッシュマック ディッパーを食べることにした。 カウンターで注文をするとき何故かいつもの様にソースの種類を告げられず、 単に「ソースは何にいたしますか?」ときかれた。 そんなことに怯む…

もし仮にサザエさんが次週最終回だとしたら、予告のサザエさんのセリフは 「さーて、来週でサザエさんはー」 になるんだろうか?

以前書いたあの部屋。 今では人がグッと減ってるんだけど、今度は明らかに サンダルウッドのお香のような匂いが漂っている。 そして、時々インド人らしき女性がうろうろしている。 なんなんだろう・・・。