2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を公開初日に早速見に行ってきましたヨ! 今回もエグゼクティブシートでゆったり。 もうもう、何も語るまい。 頭の中を揺さぶられるとんでもねぇ作品でした。一言だけ何かいうなら、味噌汁は神。

Edyはチェコ人

「セブンイレブン、Edyに陥落」 そりゃそうだ。 次はTポイント加盟かなぁ。

白い春

ぽにょがおじさんの絵に羽根を描いたからおじさんが死んだのか、 おじさんの死を予感して羽根を描いたのか、 考えると怖くなるネ! いいドラマだったなぁ。 風ガー以来に泣きそうになったよ。

そういえば昔、駄菓子屋に薄い紙になんか中国っぽい絵が描いてあって、 甘い味がついていて、そいつをちぎってはむしゃぶりつくお菓子があったような気がする。 あの食べ物は一体なんだったんだろう?

いろいろあって我が家に光が開通することになったんだけど、 なんか別にこうスピードにこだわる時期が自分的に過ぎてたのか、 びっくりするほど速いのにADSLにしたときほどの感動がない。

バーミヤンでメニューに「塩味白湯仕上げ」と書かれているエビワンタン麺を頼んだら、 スープが醤油味だった。 意味がわかんない。

気持ち二日酔い気味なのでパワーオブターメリックを使ってみたけど、 効くかしら?

エステバンは宇宙刑事の仲間ではない。

PSP

最近また思い出したようにモンハンやってます。 基本ソロ一徹なんだけど、 どんなに長いこと遊んでもキャラクターそのものは全く強くならず、 自分の腕っぷし一本が勝負な内容のソフトなので、粘ってりゃいくらか強くなる デモンズソウルの数倍は心が折れそ…

みんなそうなんだろうけど、 「ゲッサン」の字が「グッサン」に見える。