2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日村カエラさんの日記を見たら、糠漬けが食べたくなった。 特に茄子ときゅうり。

そうそう。 健康診断の後ってなぜか無性にシェーキーズで昼ごはんを食べたくなるんだ。

最近自然な動きができない。 と思ったんだけど、実は元からぼくは自然な動きなんてできてなくって、 単純に最近になってそれに自分自身が気がついただけで、 周りの人は当然そう思っていたのかもしれないと思ったりした。

PS3

グランツーリスモ 5 プロローグ - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/13メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (71件) を見る先日体験版をダウンロードして、 本日新型GT-Rのアンヴェイルイベ…

PS3

「ソニー、ゲーム機用の高性能半導体生産に向けてIBMおよび東芝との協力体制を強化」 前回の未確定情報の時は、「PS3撤退!」みたいに息巻いている意見が多く見られたんだけど、 今回はなんとなくほとんどこれをネタにしているblogがないような。 単純に2度…

短期人間ドックを受けてきました。 出社前にケツの穴に指をつっこまれるなんてシチュエーションはアリエナイ。 やっぱり肛門はあくまでもモノを出すところで、 モノを入れる器官ではないと実感しました。

「事故のエスカレーターはシンドラー社設置」 シンドラー社とイーホームズという社名を出して、 わざわざセンセーショナルなニュースに仕立て上げているように思えたりする。

PS3

ブレイドストーム 百年戦争(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/08/30メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (24件) を見るコーエーも無双もこれっぽっちも好きじゃないんだけど、 これがねぇ、おもしろいの。 最近では…

結婚1周年ちゅうことで、生まれて初めての京都観光に行ってきました。

年中中華まんが店頭販売されている昨今、 今シーズン初の中華まんを食べた。 もちろん中村屋のあんまんだ。(中村屋!中村屋!) やっぱり中華まんはヤマザキ以外に限ると思った。

うの嬢のアレは日本の伝統に対する冒涜とは言わないのかい? 型破りと常識外れを履き違えたりしてないかい?

TSUTAYAから送られてくるメルマガに躍る小見だしは結構下世話だ。

テルーの唄の作曲が谷山浩子だと言うことを今日初めて知った。 まじかよ。すげぇ。

横浜駅のホームに停車する寸前、ホームでほぼにしおかすみこ状態で大あくびを するOL風の人を見た。 びっくりした。

「頓珍漢」と、漢字で書けることを今日初めて知った。

(Blu-ray Disc)" title="300 (Blu-ray Disc)">300 (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/09/26メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見るけど、噂だとつまらないらしい。

一人で作って10分間の目玉焼きを、10人がかりでやっても1分ではできません。