2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前場引け、日経平均がヒドいことになってるネ!

【現状のスペック】 ・Windows Vista Ultimate DSP ・VIA KT600 ・AthlonXp 2500+ ・Geforce7600GS 256M(AGP×8)(1280×1024でデュアルモニタ) ・DDR333 1.8G(1G×1,512×1,256×1) ・Baracuda7 80G + 200G ATAPI【どうなのか?】 ・とりあえずAeroはちゃんと動く…

CRAビッグシューターVビッグシューターと言えば、 まだ若かったぼくにパチンコの楽しさと厳しさを教えた師のような機種といっても過言ではない。 そんな伝説のマシンが現代のテクノロジーで甦った。 正直当分パチンコとかやらないつもりだったけど、この機種…

ビジービー浜田次朗作 朗太書体 其の弐

Vista Ultimateインストールしました。 そのうち感想でも書こうっと。

今電車の中で木村さんのScratchを聴いてるんだけど、 Snowdomeって通して聴いてみると想像以上にいい歌だねぇ…

??

ぼくは子供だからよくわからないんだけど、 「若い人たちは結婚したい、子どもを二人以上持ちたいという(希望を持つ)極めて健全な状況にいる。 若者の健全な希望にフィットした政策を出していくことが非常に大事だ」 という柳沢大臣の発言は問題発言なの?…

げっつ。GIRLS' ROCKすげぇ素敵。 だいぶアレンジが聖飢魔Ⅱっぽい。

博多風もつ鍋を目指して作ってみたょ。 正直、本物のもつ鍋は食べたことがない。

Vistaを動かすためのマシンを検討していて、 久々に部品なんかを物色してるわけなんだけど、 最近のマザーボードってATAPIの端子って1個しかついてなくて、 尻ATAがいっぱいついてるのが主流なのかしら? 元々の機械の資源を生かす前提にした場合、ハードデ…