2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日気が付いた。 \100マックだったマックポークが\120マックになっていた。

仕事場の席に着いて、何故かお尻ががさがさすると思ったら、 お尻にセミが付いてた。 そういえば前にもどっかにセミがついていたことがあったっけ。なまらびびった。

PS3

AFRIKA - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/08/28メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (54件) を見るなんかジムニーに乗れるっぽい。 ジムニーに乗れるテレビゲームってこのソフトが…

恒例の夏キャンプ行ってきました。 場所は個人的におなじみ、丹沢の大滝キャンプ場です。 今回は主力メニューをハンバーグにしましたよ! 網焼きはえらいむつかしく、ほとばしる肉汁による炎上との戦いでした。 飯盒炊爨はちょっと失敗したけどね!今回ぼく…

「スカイ・クロラ」 攻殻狂の奥様には非常に不評だったんだけど、 ぼく的には結構ステキ作品だった。 最近なんか「命の価値」みたいなのがテーマにちょっとかんだようなストーリーが結構お気に入りなのよ。 でも、菊池凛子のアフレコはヒドすぎだ。