2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず早くも頭の中が第三新東京市状態です。

毎朝とくダネ!を見てると、小倉さんのさらっとした自慢話がどうしても気になる。 あと、既出だろうけど水曜コメンテーターの岩上安身氏とくまだまさし氏は似すぎている。

「逆に」とゆー言葉に関してなんか書こうと思った矢先に黒幕に先越されてしまった。 そう言えば、「おに」とゆー言葉にすぐ反応してカエラ嬢の名言であるところの、 「鬼バッドスメル」がかなりネイティブな感じで飛び出してたネ。

PS3

メガゾーン23 青いガーランド(通常版) - PS3出版社/メーカー: コンパイルハート発売日: 2007/09/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るの予告ムービーが公開されていたので見た。 まったくこれっぽっちも期待して…

ネットをはじめてからずーっとSo-net一筋の、 GK乙な俺様なんだけど。 So-netのポイントを利用した懸賞応募は気のせいか、 効率よくポイントを巻き上げられているだけのような気がしてならない。 当選も商品の発送をもって換えられてるし。

仕事先の喫煙室でよく見かけるおじさんは、 タバコを吸う度に尋常ではないレベルで咳き込んでいる。 なんちゅうか死を覚悟したような喫煙だ。 めちゃめちゃおいしい煮え湯を無理矢理飲んでいる感じ。

東京サザーランド

都内だけかもしんないけど、 いつの間にかハンバーガーが\100マックの仲間入りを果たしていてちょっとびっくり。

昨日まで行ってたキャンプの帰りに味奈登庵でお昼を食べたヨ。 初めて行ったけど、富士山盛りっていうのは普通の食欲のぼくにはシャレにならないね!

「Microsoft、Windows Vistaの大規模なアップデートを公開〜性能や互換性について多くの改善 」 アップデート内容を見ると、やっぱりVistaは出来損ないだったのかも知れない感が漂って、 なんだか悲しい気持ちになる。めでたく自宅でもDualCoreなCPU環境にな…

年齢的なものなのか世代的なものなのか、 いきものがかりのメロディラインは結構ツボる。

塩味と海苔のみ。男らしい。 こういうの結構好きなのよね。

西大井のパスタ屋

ドリンクバーでアイスコーヒーを汲むために席を立っていたら、 店員さんに席を撤収されそうになってめちゃめちゃ慌てた。

本日は横浜線をご利用頂きありがとうございました。 間もなく東神奈川、東神奈川、周辺です。