2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiのログインページって時々全面広告になるときがある。 多分広告料が一番高そうな場所だと思うんだけど、 mixiを日常的に使ってる人って、多分自動ログインにしてるとぼく的には思うので、 実はほっとんど見られることってないんじゃないだろうかと思った…

ファミマで売っている「唐揚げチキンパン」はうまいようなそうでもないような感じなんだけど、 よーく噛んだ鶏の唐揚げをエレッて感じにパンの上に乗せた様な姿をしていて気持ち悪い。

上司がいかに間違ったことを言っていると思っても、 それを明確に否定できるだけの理由を出せなければ自分の負けです。

純正のカーナビが自主規制で走行中はテレビが見れないとか、 ナビ操作ができないようになっているということを初めて知った。 現行法だとこの機能制限を解除することは違法ではないらしいけど、 違法行為をできる状態にするということでは限りなくグレーな領…

久しぶりにスーパー銭湯に行った。 ぬるめのお湯に浸かってのんびり極楽気分を味わっていると、 すぐ横に幼女がやってきて、しばらくそのまま立ち止まっていた。 画的に変質者っぽいので早くどっかに行ってくれと願った。

[2121]ミクシィ 初日は値段付かず。普通に結婚式1回挙げられそうな勢いの買い気配。 すごいね。100分割とかしないと僕には買えませんこんなの;;

仕事場の人に帰りの駅のホームで買い食いを見つかると、 なんとなく恥ずかしい。

Vフォー・ヴェンデッタ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/09/08メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (90件) を見るTREE CLIMBERSアーティスト: 木村カエラ,渡邊忍出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 20…