2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みしていました。 海女の小屋 天山湯治郷 ココ最高!

CD

NON-HOMOGENIZEDアーティスト: CANTA,ルーク篁出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/03/23メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (11件) を見るきゃールーク参謀!

CD

恐怖のレストランアーティスト: 聖飢魔II出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1992/10/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見る久しぶりに聞き入ってたりするんだけど、いいねぇこの経典はー。MOVEアーティスト:…

セブンイレブンのクイニーアマンがなにげにうまい。 ちょっとはまりそうだ。 あとピザパン(通常サイズ)がちょびっと小さくなって、ちょびっと安くなった気がする。 いろいろ考えてるんだなぁ。

ファミリーマートの制服が最近真っ黒いやつになったけど、 ベイダー卿にリスペクトして暗黒面に落ちたって認識でいいね?

なんか通勤ネタばっかね。

横浜で横須賀線に乗り換えるんだけど、 今朝は横浜駅のホームが女子高生で充満していた。 しょうがないので、彼女らをかき分けて階段まで向かった。 気分はキーファー・サザーランド。

帰りの横浜線もえらい遅れた。 パーフェクツッ!

行き先の駅で人身事故ということで、横須賀線がえらい遅れた。 駅に着いたら3台も救急車がいた。 なんでだろう;;

縦っすかー横っすかー。車掌さんが歩いてきて床に転がっていた空き缶を拾い上げた。 どうするのかと思ったら客席の下に立てて置いただけで去っていってしまった。 ありえない。