2004-01-01から1年間の記事一覧

小さな頃から取説が分厚いとすげーわくわくする。

行きつけの仕事場が今日仕事納めだったのに納まんなかった。 うーん。

グランツーリスモ4出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/28メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (145件) を見るというわけでいよいよ明日です。

今日はいつものラーメン屋でお昼を食べた。 いつものベラベラ喋りまくる和田勉似の店主はいなかったけど、 代わりにおばさんがひとりで店をやっていた。 前にあのやたら分厚いチャーシューをぶちこんできたおばさんだ。 いよいよ本格的に顔をおぼえられたの…

知らない人には全く分からない話しをします。 グラーニンと遭遇する直前で敵に見つかり、やけっぱちで上半身裸で、 Face PaintをOYAMAというわけのわからない格好で戦いを挑んでいたら、 グラーニンとの会話のムービーシーンで上半身裸で、顔面白塗り、口だ…

大変な時期な時にめげないようするために、 僕は、 「これが永遠に続くわけじゃないからいいや。」 と思うようにしています。 ただ、永遠じゃなくても違う「大変」の連続が仕事だったりもするんだけども。

「みつあみ」を変換したら「蜜ami」とでてきた。 いい加減にしてください。

最近行き帰りの電車の中から更新してることが多いような気がする。

激ヤバ 杉田○おる 流出動画!! 緊急配信! 熟女 杉田○おる 入浴動画流出!! まずはサンプルを見て下さい! そりゃぁ、いろんな意味でヤバいんじゃないかと思った。

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (178件) を見るいよいよ明日だわ。

人身事故があったとかで、電車が止まっていた。 放送で横浜方面へ急ぐ人は上り電車に乗って、 隣の品川から東海道線に乗れと言うので、おとなしくそれに従った。 品川駅に到着したと思ったら、向かいのホームから下り電車が旅立って行った。 騙されたのかな…

なんだか微妙に忙しい日々が続いちゃったりしています。 でも大丈夫。心配しないで!みんな!

「アントニオ猪木とユウナのパチスロ機」 既出かしら?

特筆することでもないんだけど、 卒業証書でも受け取るかのような姿勢でトレイを渡してきたのは衝撃だったな。 カウンターから離れ過ぎてた、僕。 悪いことをした。

たとえ間違いであっても、性善説を信じたいなぁ、ぼかぁ。 性悪説を信じてるといつもヤな気分でいなきゃならないからね! いや、まじよ。まじ。

というわけで、チキンラーメンライスのレシピです。 会社の人に教えてもらいました。 [材料] チキンラーメン 1袋 米 1合 水 米1合を炊く分よりも少し多く [作り方] 1.普通に米を炊くのと同様に、炊飯器に米と水をセットアップします。 2.そこに、適当に砕い…

社会人やってる僕の中では、大まかに分けて「シゴトモード」と、 「プライベートモード」のがあると思ってる。 これをカツっと切替られるとシゴトの効率がすげぇよくなったりする。 でもごく稀に「プライベート」なときにカツっと「シゴトモード」になったり…

久しぶりに例の西大井のラーメン屋で食べた。 今日はいつもと違い、「醤油ラーメン」を味濃い目にしてもらうように注文した。 トリッキーな注文をすると店のおじさんに目をつけられて、間違いなくいろいろと話し掛けられる 危うさも秘めている注文だった。 …

西大井で新しく昼ご飯を食べられる店を開拓した。 まともだし、アジフライ定食が\600だし、 この街で仕事をしてきた中で最も嬉しい出来事かもしれない。ああ、でも前に気まぐれでやった新海がぽろっとでちゃったときも、 ちょっと嬉しかったかな?

会社の人に教えてもらったメニューを作ってみました。 炊飯器に米とチキンラーメンをブチこんで炊き上げるメニューです。 付け合せに半熟たまごをのせたら、すごい幸せの味がしました。

ザ・オペラ怪人

ハンバーグランチ、とんかつ定食、ステーキランチ、麻婆豆腐定食。 『〜ランチ』、『〜定食』みたいのは[食べる物の名前]+"ランチ"とかって 表現されることが多い。 ・・・おこさまランチ。

昨日の夢の中で、カツオが想いを寄せる女の子の名前が思い出せず、 ずーっと悩んでいた。 目を覚ましたときもやっぱり思い出せず、 今も気になってしょうがない。

塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/11/03メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (135件) を見るBestで出てた。 これ欲しい。

捨てアドのhotmailアカウントにMicrosoftから容量アップのお知らせメールがきた。メールのラストが、 ・ ・ ・ MSN のプライバシーに関する声明を確認するには、 ここをクリッ `します。 となっていた。 なんかかわいい。

マリオがテグザーだったら面白いんじゃないかと、一瞬思った。

グランツーリスモ4の発売が12/28に変わったっぽい。 ちょっとありがたい。

茨木の市道、全裸で運転の男5人次々はねる──1人死亡、本人も重傷シャレになってないけどなんかすごい。

メモだけど。いまのきもちアーティスト: 中島みゆき,瀬尾一三出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (46件) を見る