2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り物酔いに弱いつもりはないんだけど、横須賀線で雑誌を読んだり、 携帯を見てたりすると気持ち悪くなる。

ご飯

先日、少し前に駅前にできたそば屋に行ってみた。 手打ちそばをウリにしている本格的なそば屋だ。 小奇麗でデザイナーチックな店内は、静かな感じでなかなかイカす。 でも、メニューを見てびっくり。 \1000未満のメニューなんてほとんどない。 かけそばだっ…

「大戸屋」はおいしいので、 「嘔吐屋」とかって誤変換どころかスペリングも間違ってるようなことをしたら、 マジありえないので、ぶんなぐります。

頭の中がヒマだったときに、考えてみた。・どんなときの自分が好きか? 感覚的に物を言おうとしてるときの自分が好き。・どんなときの自分が嫌いか? 理屈っぽいこと言おうとしてるときの自分が嫌い。 でもつい理屈っぽいこと言っちゃいそうになる。 でも自…

親子連れで思い出したんだけど、 以前電車に乗っているときに、小さな子供が車両を目一杯使って、 走り回っていた。 元気なのは喜ばしいけど、それはものすごく迷惑行為だと思った。 母親らしき人物がいたので見てみると、子供そっちのけで携帯電話をいじり…

今朝の電車で親子連れを見た。 昼休みにマクドナルドでご飯を食べようと行ってみたら、 なぜかその母娘がいた。 娘は3才くらいだと思うんだけど、すっごいまゆげが濃くて、 すっごいヒゲ生やしてた。

コーディング直後にするっとコンパイルが通るプログラムソースは、 やっぱり気味が悪い。

もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~作者: みさくらなんこつ,風上旬出版社/メーカー: JTB発売日: 2005/02/22メディア: ムック購入: 2人 クリック: 129回この商品を含むブログ (211件) を見る腐ってやがる・・・。

久々に連作物が来た。 差出人 : ASUKA tomorrow_south@yahoo.co.jp> 送信日時 : 2004年12月27日 13:26:31 件名 : このアドレスに空メール届いたんですけど…どなたですか? 間違いメールかな?それともどこかの掲示板で見たのかな? このアドに、メールが届い…

ファミリーマートのスパイシーチキンは意外とウマい。 「ウマいじゃないか!」

ドアの上に「次は横浜」とか出てくる電光表示板がある。 たまたまぼーっとしてて、ふっとその電光表示板を見たときに、 「行先 大船」とか出てると、すげぇドキッとする。 マジでフォースたんねー。マジで。

そうそう、METAL GEAR SOLID3を1回目クリアしました。 感動で涙が出そうでした。 今までで一番のストーリーかもしれません。