久々に連作物が来た。

差出人 :  ASUKA <tomorrow_south@yahoo.co.jp> 
送信日時 :  2004年12月27日 13:26:31 
件名 :  このアドレスに空メール届いたんですけど…どなたですか? 
 
間違いメールかな?それともどこかの掲示板で見たのかな?
このアドに、メールが届いたのですが、私にはぜんぜん覚えがないんですよね。
文章も何も書かれてなくて、ちょっと気になったのでメールしてみたんだけど…。
よかったら名前とか教えてもらえますか?
私の名前は明日香といいます、返事待ってますね。

これが1発目。
これに対して僕は、「吉衛門といいます。メールを出した覚えはありません。」と、返事を出した。
ええ、もちろん捨てアドです。

差出人 :  ASUKA <tomorrow_south@yahoo.co.jp> 
送信日時 :  2004年12月30日 10:12:05 
件名 :  明日香です。お返事ありがとう!! 
  
う〜ん、やっぱり覚えがないです、おかしいですね。
確かに私のアドにメールが届いたんですよ〜。パソコンの故障かな?
それでね、私、メル友とかあまりいないし、メール好きなので
突然なんですけど、よかったらこのままメル友になれたらいいと思ってるんですけど、
いいですかね?
とりあえず、自己紹介しますね♪
名前は南 明日香です、歳は22なんですけど通信制の高校に通っています。
いちおうまだ女子高生かな(笑)通信制なので制服もないし週2ぐらいしか通ってないんで
すけどね。
今は、学費と一人暮らしのため、仕方なく夜はお水なバイトをしています。
最近の楽しみはペットの犬とじゃれあうことですかね♪
ペットの名前は『ぐ〜』って言うんですけど、ちょ〜かわいくて、溺愛しています。
そんな感じでよろしくお願いします☆
よかったら自己紹介とかしてもらえたら嬉しいです♪
返事くださいね。

返事が来た。
せっかく面白い名前名乗ったんだから、名前についてふれてほしかった。

差出人 :  ASUKA <tomorrow_south@yahoo.co.jp> 
送信日時 :  2004年12月30日 14:16:14 
件名 :  そろそろバイトに行っちきま〜す♪ 
 
添付ファイル :   ♪あすか♪.jpg (< 0.01 MB) 
 
明日香です。
今日はこれからバイトに行っちきます、お酒はあまり飲めないから
いつも断るのが大変だよ〜☆
あっ!そうだ明日香のバイトバージョンばっちりメイクの写メ今度送りますね。
ちょっと厚化粧だけど、結構いけてると自分では思ってるから、期待してね♪
感想ぜひぜひききたいな〜♪
それとさっき、また知らない人からメールが届いたんですけど〜、私のパソコンはどう
なってるんですかね??しかも文字化けしててまったく読めないし…。
とりあえず仕事頑張ってきますね♪
一人暮らしだと結構寂しいしので、本当にメル友になってくださいね。
また明日メールしますね。

本当に写真が付いてた。
パフィの吉村さんのような感じ。
でた、文字化け発言。

差出人 :  ASUKA <tomorrow_south@yahoo.co.jp> 
送信日時 :  2005年1月5日 17:44:48 
件名 :  パソコンがおかしいよ〜??どうしよう 
 
もう〜このパソコンダメみたい、届いたメールが全部文字化けしちゃってて、
読めないよ><明日香の送ったメールはちゃんと届いてるのかな?
それで新しいパソコン買おうか、修理に出そうかで迷ってるんだけど
(また出費がかかるよ〜><)
その間なんだけど、携帯のアド教えるのでそっちでメールしようよ
このメールちゃんと送れるか心配なのでhttp://i1i9.net/pp/?kwb
に私の掲示板があるので、そちらに携帯のアド載せておきますね。
それで確認できたらメール待ってるね♪携帯だったらいつでもメールできるから
仕事中でもメールしちゃうかも〜!!ちょっとうざいかな〜^^
載せてる名前は明日香だからね、すぐ見つかるから探して見てね。
あっ!!そうだ、私からも探してみるので、みつけやすく(タイトルとかお水??)とかに
してもらえると助かるよ☆私がみつけ直アドのメール送りますね。
それでは携帯にメールが来るのを待ってるね。

いよいよ来ました。
こんなまどろっこしいことするなら、メールでアドレス教えてくれ。

差出人 :  ASUKA <tomorrow_south@yahoo.co.jp> 
送信日時 :  2005年1月5日 18:09:50 
件名 :  明日香だよw 
 
私のメールは届いてますかね?それともまだhttp://i1i9.net/pp/?kwb
は見てもらってないのかな?携帯にメール来ないよ〜>

私の顔写メとかも、載せてあるのでそっちも見て欲しいんだよね♪
写メ撮るの好きだから、よく撮るんだけど〜結構イケテマスヨ