2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで牛を獲ってきましたので、 夕食は焼肉です。 と思ったんだけど、急遽鍋になったので、 牛を撮るだけになりました@こどもの国 やはり牛といえばホルスタイン種。

とくダネ!を見ていて毎週思うに、 眞鍋かをり嬢はきっと麻生ファンに違いない。 完全に麻生叩きの空気になったスタジオで、 非情のキャスター小倉氏がかをり嬢に話を振ったときの、 苦しい擁護コメントが切なくて見てらんなくなる。 しかも毎週横にはブルマ…

"下駄〜をなーらーしてヤツがくーるぅ〜♪あ〜たしーそーれともーあーのこ〜♪" 「牛の写真を撮りに行きたい」 と進言したら、奥さんに大笑いされた。

「コーエーとテクモ、09年4月に経営統合」 兼ねてから話のあったやつが実現した。 となると、 やっぱり次は女性キャラの胸が異常に揺れまくる上に、 血しぶき満載の無双シリーズ最新作の発売とかってなったりするわけだ?

先日放送された「歌うま選」に触発されて再び聴いてたりする。 この三部作、聴いていると歌えそうな気になってくるから困る。 つるの先生大爆発のプリプリの"M"は、Vocalist2にも入っていて、 これを聴いていたら、なんだか槇原敬之の"もう恋なんてしない"と…

mixiって何気にエロ本のバナーを普通に貼るよね。

PSP

昨日の朝、品川区内でアカムトルムを倒した。 やっと勝てた…。 進行おせー。 でもやっぱしラージャンの方がぜんぜん苦手だ。