2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiがストップ高。 表面的なことしか知らないけど、 SNSとしての魅力が腐れて行くのと、業績に期待が高まると言うのはかんけーのないことなのかなぁ、 と思った。

割かし近所のショッピングモールで、たまたま入った中華料理屋が 前の会社のユーザーだった。 メニューはちょっと割り高だと思った。

ふやけずに一晩中入っていられるお風呂があったらいいのにと思った。

横浜線に乗ってたら、あるおじさんが片手で2つのつり革をいっぺんに握っていた。 そうか、二つ握ることによって支柱の水平方向に対する支えになるから揺れが少なくて済むのか。 と思っていたら、おじさんの手からつり革がひとつ放れてしまった。 おじさんが…

マックフルーリーは思いのほかでかいのでまいる。

GIRLS’ROCK(DVD付)アーティスト: デーモン小暮出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る[追記] 曲目が凄すぎる!やばい!

2chの範囲内よりも、実社会の範囲の方が犯罪者がいる確率が高いと思うんだけど、 どうだろう? いくら目立ってたとしても縮図はあくまでも縮図であって、本物の現実のほうがよっぽどより本物だと思ったり。

メガマックは前に出た時に食べたことがあるけど、 あれは「ビーフ天国」と言うより「バーガー地獄」って感じだったかな。

博多風水炊きを目指して、圧力鍋を駆使して白濁の鶏ガラスープを作ってみた。 うんまい。 レッツコラーゲン。

そんで、今年から来年辺りで一般家庭にハイビジョンテレビが大幅に普及して、 そうすると、やっぱし美しい映像に対応したAV機器をつなぎたくなるのが人情ってもので、 普通のDVDの画質なんかが我慢できなくなって、Blu-rayだとか、HD-DVDだとかがほしくなっ…

今年はフルスペックハイビジョン大型テレビの超低価格化の波が、 ぜってー来ると踏んでいる。 来ようよ。

*1 いい歳になったおっさんのぼくのためにid:teppyちゃんがお祝いしてくれました。 センスステキック! 次はうちで祭るヨ! *1:お菓子は含まれません

昨日の晩、この先方針変えないとDSはぜってー失速する! みたいな事を奥さんの弟に激しく力説したら、むくれられると言う夢を見た。