2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「はじめまして。大石オブジョイトイと言います。 セックスフレンドを募集されていましたが、 もう締め切りましたか?まだでしたら、 ぜひなってみたいと思っているのです。 近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。 簡単なプロフを、自己紹介をし…

kawalog

今目の前で女子高生がうまそうにおにぎりとパンを食べている。

仕事先のトイレに入ろうしたところ、曇りガラス越しに人影が見える。 その数二人。 もしもこの二人が拳銃を持っていた場合、非常に危険な状況だ。 しかも、トイレの戸を開けた先には鏡があり、もしも中の二人が こちらに背を向けていたとしても、すぐにこち…

トラックバック飛ぶかな?

プログラムのソースにデバッグ関連のコードを残したままリリースしてしまうのは、 ある意味外科手術で体内にメスを置いてくるのとニュアンスが似てるなぁと思った。

スパムメールでよく来る「増大薬」が「増加薬」だったら面白いなぁ と思った。

IE

IEの「お気に入り」には「お気に入らない」ものだって入れることがある。 勝手に「お気に入り」とか言わないでもらいたい。

不正請求にご注意ください】「※このメールは、以前、ネット、携帯サイト等に登録されたユーザー様に送らさ せていただいております。突然のメール失礼します。Focusよりお客様へのご連絡です。最近、ネット、携帯サイトに登録された方々に対し、不正な請求を…

今日仕事場についてから左耳をいじったら、耳にリンスが詰まってた。

僕の携帯電話W21SではBREWアプリが動く。 目に付いた「ぷよぷよ」と「アフターバーナー」。 どちらも「セガエイジス」というところが提供している。 「アフターバーナー」は昔ゲームセンターで一世風靡した 派手な3Dモノのシューティングゲームで、「ぷよぷ…

駅の近くの中華料理屋でカツカレーを食べた。 さすがにカレーは普通だった。けど、量がえらく多かった。 ってゆうか、カレーライスなんて中華料理屋じゃなくたって できる。 カレーライス\500、カツカレー\650はちょっと謎なプライス。

Norton Anti Virusとかウィルスバスターとかのソフト界隈の 業界のことをAntiVirus業界、略してAV業界という言い方が あるらしい。 初めて知った。

駅近くの中華料理屋でランチ。 今日のランチはメンチカツと牛肉(?)の炒め物の定食だった。 チャンポンも微妙だったけど、こっちの定食はもっと微妙 だった。 メンチカツは冷凍モノだし、みそ汁はどう見ても量産型だし、 まるで学食のようなメニューだった。 …

小学生の頃、社会の時間に白地図に色を塗る授業があった。 当時よく使っていた「クーピー」と呼ばれる色鉛筆で、 東名高速道路に色をつけていたときのこと。 しばらく塗っていると突然「クーピー」の中からロウソクのよう な色のない部分が出てきて、色がつ…

昼食を食べることのできる店が極端に少ない西大井だけど、 今日駅の近くの中華料理屋で\600でランチを出していること が発覚した。 でも、中華料理屋のくせにメニューに3種類もカレーライスが あったので、ランチメニューじゃない「チャンポン」を頼んだ。 …

「うさぎパーク」で検索をかけてうちのサイトにたどり着いて しまった人が気の毒でしょうがない。

・メタルギアリゾット

よく行く西大井のラーメン屋に行ったらまた麺が変わっていた。 麺変えすぎ。今日は何故か僕が座った時点で満席だったけど、厨房から1度に8杯の ラーメンが出てきた。 この店のどこにそんなキャパシティがあるのかと思った。

少年時代で思い出したけど、私は高校の頃男子校に通っていました。 そんな高校時代の思い出なんかを少し。 ・学校名が○○○大学附属中高等学校と妙に長かったせいか、 校歌に学校名が入ってなかった。 そういえば、小学校、中学校の校歌はなんとなく覚えてるけ…

生まれたときから傭兵生活を強いられてた僕は、明けても暮れても 戦、戦の毎日。 大海原を見るよりも血の海を見る方が多く、剣と剣のぶつかり合い や火薬の煙の匂いに囲まれたそんなちょっぴりバイオレンスな幼少 時代を送ってきたわけもなく、小学校1年まで…