2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらい駅構内で発見! ドラクエ9の発売日にかぶせてきたぞ!

先週だかその前だかに作ってみたカオパッ。 なかなかそれっぽい味にならない。 案外難易度高めのメニューだ。

PS3

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc作者: 映像作品/RPG≪初回限定≫出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/04/16メディア: Video Game購入: 1…

草なぎくんの件を受けて、 鴨川ホルモーが全裸繋がりで上映自粛になるんじゃなかろうかと、 一瞬いらぬ心配をした。 ある意味彼は神々の世界に触れたのかもしれない。

どうにもこうにも今さらな話なんだけど、 不意に思い出してしまったこの気持ちを後世に残すためにここに示しておこう。 ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で、天才ハッカーの主人公が、 目の前の爆弾を解体する方法を探すために、MSNで「爆弾」と入力したのは、…

先週末に久々にガイパカオ作成。 ちょっとご飯に対して具が少なかった…。 材料さえ切っとけば割かし"さっと一品"になるかも。

髪の毛を切りに行こうと思ってホットペッパーの割引券を探したんだけど、 ホットペッパーがどこにもなかった…。ところで、ホットペッパーを「ほっぺ」と呼ぶ文化ってないのかな?

新シリーズ開始記念(まだだけど)

渚のホーエンハイム関係ないけど西大井の中華屋さんの屋号が 「ホウエン」という。