2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3

アーカイブスにウンジャマ・ラミー来た! これ大好き。パラッパより断然好き!

「だけじゃない、テイジン」 と聞こえるCMで、本当に 「だけじゃない、テイジン」 と言っている事を今初めて知った。

作業が朝から深夜までかかってしまうような状況にいると 「スケジュールが破綻している!」 とかマジ思えてきてしまうんだけど、 よくよく考えてみると、1日2日ふんばれば何とかなるモノなら、 破綻しているって程でもないかな? と思ったりもしてきた。

PS3

デビルメイクライ4を難易度Humanで始めてみたらあまりにも簡単なので、 本気でびっくりした。 エンディングのオマケをなんとかしたいのよ。最近ではようやくBPネロでベリアルを普通に倒せるようになったヘタレハンターです。 L1に割当てた青薔薇に慣れてきて…

「ソニー、シャープから08年度にもテレビ用液晶パネル調達へ」 ソニーまで世界の亀山モデルかぁ。

+1 (DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 261回この商品を含むブログ (162件) を見るアーマード・コア フォーアンサー - PS3出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 20…

「東芝、HD DVD事業「終息」」 ついに東芝本体からHD DVDの撤退が発表された。 何か思った以上に早くケリがついたなぁという感じ。 これを機にバンダイビジュアルも悔い改めるがいい。 あんまし関係ないけど。

特に意味はないの。

マックのコーヒーが美味しくなったという記事をどこかでチラッと見かけて、 試しにマックでコーヒーを頼んでみた。 確かに味は変わったけど、美味しくはなっていなかった。

まじで悪魔も泣くね

PS3

デビル メイ クライ 4 - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/01/31メディア: Video Game クリック: 61回この商品を含むブログ (97件) を見るまだとっかかりもいいとこだけど、 こりゃーヤバいね。 楽しすぎ。 とりあえず、1回クリアしてからまた書こ…

いつだかのテレビで「幹細胞」を元に皮膚だとか歯だとか血管だとかの 再生医療を行うって言うやつを見た。 ひょっとすると脳もこの「幹細胞」ってヤツで再生ができる可能性があるのかもしれない。 もしも「幹細胞」で生きた脳を丸ごと一個作ることができたと…

最近CMや車内広告でよく 「通常の3倍」 「従来の3倍」 「3倍」 という宣伝文句を目にする。 この現象はガンダム世代がいい感じに歳を重ねて、今丁度商品企画とか商品開発に携わる 立場に就き始める時期に来ていて、製品のクオリティアップ指標として無意識に…