2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ゲーム機としてDSのデザインセンスは許せない。でも携帯ゲーム機に特に興味はないです。 すみません。

新宿のあるデパートのトイレのトイレットペーパーホルダーのフタの裏側に、 「神に見捨てられた者は自らの手で運をつかめ」 と落書きがしてあった。 これを考えた人は天才だと思った。

だれが番組表データ作ってるかしらないけど、 sakusakuとニュースを一緒の枠にまとめるのやめてくれ;; HDDカツンカツンなんすよ。

帰りの車内がなぜかガス臭で充満していた。 やばいんじゃなかろうか。

仮に証人喚問の席で毛髪についての質問を受けたとして、 虚偽の回答をしたとしたら偽証罪を問えるのだろうか。

「大統領のプレゼント、「セグウェイ」で官邸入り」

この画は笑え過ぎる。

PSP

バイトヘル2000 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (62件) を見るあのグルーヴ地獄Vが現代に掘り起こされるとは思わなかった。 すげぇ! PSP持って…

最近会社から帰って熱燗を頂くのが楽しみになっているのは、 きっと寒さのせい。

冬場は上着のポケットがゴミとかそうでないものとかで一杯になる。

normalをクリア。 ラスボスは途中のボスの方が強かった。 ボス後の方が普通に死ぬよ;; 今はanother orderプレイ中。 本編の主人公よりかっこいいよ。

バイオハザード4出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/12/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (129件) を見る以前に比べて弾薬がわさわさでてくる。 その分化け物もわんさか出てきて気がぬけない。 一撃死亡のトラップの…

カラオケにDepapepeが入ってると言うウワサは本当だった;;

PDA

多分最強のPDAって携帯電話になるんだろうけど、 そんなのおかまいなしにPDAってなんか憧れる。 これまでの人生の中で、 白黒のカシオペアとか新宿を歩いてて衝動買いしたcompaqのCE機とか当時最新のClieとか持ってたけど、 まともに使ったのは一つも無い。 …

「地下鉄乗客が非常通報:運転士が奇声上げる」 これはあついかも。驚き、桃の木、大ラッキー!!