2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリーとチョコレート工場 超ステキ。 「映画に小難しいストーリーはいらない。ノリが重要。」 というぼくの映画に対する理想を見事に実体化しています。

「アントニオ猪木 ユウナ」で検索してここにたどり着く人がいるのがステキです。

舌の裏っかわにできたできものを舌でまさぐってたら舌がつった。常に余計なことを思考していたいという欲求が止まらない。

押忍!番長の操Bigの曲「Distance」とEveryLittleThingを混ぜて聴いてみた。 どっちもギャルっぽい歌詞にやたらヘヴィなギターパートが乗っかっててステキ。 大都技研のそれっぽい曲を作る技術はピカイチだね。

実は最近になってやっとウォシュレットに慣れてきたんだけど、 なにが困るって、使った後に直腸に水がたまることだ。 使い方間違ってるんだろうか?

?

テクノラティプロフィール

仕事場で耳をいじったらなぜかリンスが詰まっていた。 実は時々ある。

よく知らなかったのでいろいろ見て回ってるんだけども、 身に着けることの意味を考えたら、ファッションとか流行として身に着けることが最も意味ないよね。 内容が重要なのに形だけってなにそれ。 慈善活動にあてるためにファッションとか流行を利用するって…

NHK、受信料未払い世帯に「法的手続き」 検討を表明 「簡裁を通じた督促状送付なども含めて」って、 異議申し立てをしないでほっとくと、自動的に請求が有効になっちゃうやつだったような。 これって架空請求と同じ手口じゃん。 その前に穴だらけの放送法…

美容院に予約の電話をしたんだけど、 こういうのにとてもうといぼくには何を言われているのかさっぱりわからなかった。

銭洗い弁天で洗った500円玉をポケットに入れたまま、さらに洗濯機で洗ってしまった。 これはものすごいご利益がありそうだ。

財政状態のやりくりを直接体験してもない政党が歳入を抑える公約をメインに掲げて国民の気を引こうとしたって、 ぜんっぜん信用できません。 それでお金のかかる政策をやろうとしてるんだから、頭おかしいとしかぼくには思えないなぁ。

忘れないようにメモっておこう。 (受信契約及び受信料) 第32条 協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、 協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。 ただし、放送の受信を目的としない受信設備又はラジオ放送 (音声そ…

au

au、カーナビサービス「EZ助手席ナビ」 やべぇ。超ステキ。