2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りにバスに乗った。 バス停のベンチに人がいたのでバスは停車して入り口の扉を開けるわけなんだけど、 バス停にいたのは乗客じゃなくてとろけそうな勢いでイチャついているアベックだったので、 運転手さん、あわてて開けかけた扉を閉じて走り出したのが妙…

PS2

ARMORED CORE LAST RAVEN アーマード・コア ラストレイヴン出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2005/08/04メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見るむっずかしー。

「ハンドルネームを書けば匿名じゃないか?」 ぼくの持論ではNo。 確かに誰なのかを特定する手がかりにはなるけど、ユーザー認証とかそういうのがないと結局カタり放題で、 ハンドルネームなんてただの記号の一つにすぎない。 だから、ハンドルネームをちゃ…

今朝の特ダネでコメンテーターの一人が、ほりえもんが郵政関連の権力闘争を否定していたのに対し、 「あなたも権力闘争してるでしょう?矛盾がある。」 というような指摘をしていた。 一国を動かす事を一部の利益のために闘争しているのと、 自分の会社を伸…

朝っぱらから海老名の歌でうっときそうになっちゃったなぁ。 今週のゲストがオーノキヨフミというのは実は結構救いなのかもしんない。

この間まだ行ったことのないスーパー銭湯に行った。 露天風呂に壺みたいな風呂桶があるんだけど、 そこに体育会系な男性4人がぎっしり詰まっていた。 それよりも驚いたのが、ぼくが出口と間違えて女湯の暖簾をくぐりそうになったことだ。 たまたま出てきた女…

あんまし意味はないけれども、日記のタイトルを変えてみた。

「もどる」を「もろる」と打ち間違えるとなんだかかわいい。 Nikonの近くを全身NikonのNikonヲタっぽいひとがNikonのカメラを持ってうろうろしていた。Nikonの社員の人だろか。いや、ちがうだろ。

「戦慄のナイトジャングルウォーク」 やっぱり夏はこれが無いと。 サルが蝉とか食ってたしね。

子供扱いされることに激怒するのは、子供っぽい証拠かもしれないとちらっと思った。

「亡ジス」熱いね! もしも押井守監督バージョンとかあったら、すげぇ見てみたい。

前回美容院に行ったときに次回来店を3ヵ月後にしたことを、 今ごろになって少し後悔している。 侮れない夏になりそうだ。

Let's声変わり! やっぱねぇ、[C]を選択するのは絶対ダメだと思うんだよね。 違うもんは違うんだから、前向きにいかないと。

仕事場のトイレは夜に行くと省エネで電灯がついてなかったりことがある。 ぼくは灯りのついてないトイレで用足しをするのは別になんとも思わないんだけど、 以前後から入ってきた人が、暗がりで手を洗ってるぼくを見てひどく驚いていたので、 今はなるべく電…