2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき気がついたけど、 apmpの制服って背中にユニクロのロゴ入ってるのね。 コラボ企業ってやつ?

気付かなかったけど、 フィレ・オ・フィッシュがまた値上げされてた。

YAMAHA XT250X むちゃむちゃかっこいいなぁ。 青でオフロード版出ないかなぁ。

ヘルシアウォーター スポーツドリンクのような味と飲み口なのに、 苦い。 素敵だ。

仕事場のエレベーターですれ違いざまに知らない女の人3人に挨拶された。 後に同じ島に座っている派遣の人だということがわかった。 絶対女子の方が人の顔を覚えるのが得意に違いない。

昨日帰宅途中の横須賀線内で、 ジャン・レノそっくりなおじさんがラブリーでカジュアルな服装でたまごっちに夢中になっていた。

今朝横浜線に乗ってたら、女子中学生っぽい人たちが、 ボーダフォンの話をしていた。 その中でソフトバンクの話が出ると、一人が 「なにそれ?銀行なんじゃん?」 だって。 禿げの知名度ってそんなもんなのか;;

ぼさっとしてたら寝てたわけでもないのに横須賀線を乗り過ごしてしまった。

夜中になんとなく口髭を引っこ抜いていたら、 なんだか後戻りできないところまできてしまった。 気がつくと3時を回っていた。

お昼のランチにマックでトマトグリルチキンサンドのセット。 マックで新製品が出るとなんのかんの言って手を出してしまう自分ラヴ。 ちなみにあいにく席が満席でしばらくまっていたら、 店長らしき人が寄ってきて、 冷めてしまったので作り直す提案をしてく…

資生堂TSUBAKIのシャンプーの方って正直ドクターペッパーのにおいするよね。

「SCEI、「プレイステーション 3」11月11日発売 価格は62,790円!!」 なかなかツラい値段だなぁ。 かなり根性が入りすぎな値段だけど、 ボーナス商戦までに玉数揃えるってノリだとこの発売日って丁度いいのかしら。 ってゆうかボーナスでも出ないとこんなアイ…

丸井の電車広告で、 この夏人気のワンピースがWeb上でなんちゃらと言うのをみたら、 4096色とか65536色とか262144色で、うおー!やっべー!とか大騒ぎしてた頃が妙に懐かしくなった。

今日から同じ現場で違うクライアントです。