2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

これはやりすぎだろ・・・。

アーマードコアfAにGT5P

PS3

アーマード・コア フォーアンサー - PS3出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2008/03/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (39件) を見るこれがねぇ、タマランす。 かなり本気で面白い。 本格ロボットモノはオト…

PC

シゴト中に作業の関係でフリーソフトを探してダウンロードして使ったりすることがある。 今日Vectorで一本落とそうと思ってダウンロードページに行ったら、 ダウンロードページ全体を埋め尽くすほどのギャルゲーの広告付きだった。 Vectorに一瞬本気で殺意を…

さっきビックカメラの前を通りかかったら、 モンハン2ndGの徹夜行列キメている親子がポツーンといて、 何だか切ないキモチでいっぱいになった。

生まれて初めて浅草に行ってきた。 すげえ。日本はまだまだアメイジング。 あと、初どぜう。 こんなに美味いモノだとは知らなかった。 粋だねぇ。

コカ・コーラがiTuneで曲がもらえるっていうキャンペーンをやっている。 ついでにポイントを貯めると懸賞に応募できるやつだ。 そのせいで最近は毎日のように職場でコーラを飲んでたりするんだけど、 とりあえずキャンペーン期間が開始されてから今まで買っ…

「インターネットアンケートによる」という前置きが付くと、 途端にその調査結果の信憑性が低くなるような感じがしてならない。

DVD

TSUTA屋がついにBlu-Rayのレンタルを開始するらしい。 こりゃーwktkだ。 早く近所にもこないかしら。

どうでもいい話だけども、 iPod nanoの一番の廉価モデルのカラバリはシルバー1色のみのラインナップなの、 なAppleに軽く悪意を感じる。

横浜駅のチップトイレが改装工事中なんだけど、 その中途半端な今の状態が妙に退廃的でグッときた。

「おいっ!花粉が大量に飛散してるぞ!」 「悲惨だ!」

最近コンビニで電子マネーを利用することが非常に多くなった。 現金を使うことに比べると、この便利さはまさにヘヴン状態。 そこで何となく思ったんだけど、 もし相当な割合で電子マネーが普及した場合、コンビニなんかではどの電子マネーに 対応するかによ…

広川太一郎氏が実は亡くなっていたって言うのが結構衝撃だった。 若いころ名探偵ホームズすっげえ好きだったなあ。

オフィスビルのトイレの一番入口に近い洗面台は、 結構な確率で茶渋で汚れている。