2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

潔し!

「人間コンピューター」だとなんだか凄そうだけど、 「コンピューター人間」だと最悪だ。 コンピューターは言われたことだけしかできない。 「水を汲め」と言われたら、そこにコップがあろうと無かろうと水汲みを試みる。

本名に「崇」と言う文字が含まれるんだけど、 これを「祟」って文字と同じだとつい最近まで本気で思ってた。

言い換えれば朝から京浜東北線が停電で、 東神奈川は怒号と銃弾の飛び交う大パニックの様相だった。 ビューティフル!

TVKで流れてるバンプレストのポケモンのプライズのCMは、 一見すごいバカっぽいけど、ホンモノなとこが何気に深刻だ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 予想外にキャプテン・バルボッサがむちゃくちゃかっこいい! ちなみにむちゃくちゃ話がややこしくなってました。

普通にうまくなかった。 後味はきゅうり。 大騒ぎするほどは不味くないです。 でも2回目はいいかな?

久々に昼飯で1000円以上使った。 アスパラとエビのマリナーラソース。 ベースがボローニャとかと一緒なせいか、 味にあんまし差がなかった。 ちなみに1000円オーバーしたのは、 大盛りにして、ドリンクバーをつけたせいです。

アップコンバートかもしれないけど、 サザエさんとかちびまるこちゃんがハイビジョン放送されている件。

横浜線の車内での一幕。 飲み会帰りらしき大変ゴキゲンな夜を過ごしているおじ様達の会話。 「伊勢佐木町ってどこの駅だっけ?」 「うーん、わかんない。」 「関内?関内だっけ?」 「うーん、横浜詳しくないんだよねぇ」

横浜線の車内で耳に挟んだんだけど、 「こづくえ」を「こづくり」と聞き間違える人はほんとにリアルにいるっぽい。

東芝 藤井美英社長「BDに勝ったとは言わないが、圧勝」 流行語大賞を狙っているのかと思った。 びっくりした。

電車の網棚に美容師さんが練習で使う頭がのっていた。 燃える様な赤髪だった。 なかなかオカルティック。

JR東日本ウォータービジネス

ね。

すげえ食べにくい。

社員食堂でスリランカ風ビーフカレーと言う、 ゴムベラみたいなかったい牛肉が2枚入ったカレーを食べた後に歯を磨いたら、 歯ブラシがまっ黄色になった。 それはもう目を疑う次元で黄色かった。

んだけど、やや商売のやり口が汚い。機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/08/24メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (31件) を見るGHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 [Blu-r…

最近昼休みの職場で歯を磨くことを覚えた。これはいい。

朝の横須賀線のホームで歌丸師匠を見た。 便意に支配されてる際のくしゃみはこれ程の恐怖を日常で味わうことはなかなかないと思った。 その便意を解決すべく立ち寄った職場のトイレて使ったウォシュレットは、 ケツの穴が茹で上がるんじゃないかと思うほど熱…

みんなのGOLF 5 - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/07/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (102件) を見る関係ないけど、みんなのゴルフが513まで出たら、 略して「みんゴルゴ13…

7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

グリコのDonburi亭のCMマジすげえ!

久しぶりにマックに行ったら、 たまたま当たった店員さんが「のだめ」系だった。