2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はるばる鴨シー行った。 やっぱシャチはすげえ。 ほんとにすげぇ。

夏の暑い日の電車内に限って、 自分が周りからみたらすっげーアメリカンデブに見える幻覚を出せるようになりたい。

なんかこうね、 先天的なオタクっぽさがどーしても抜けきれない気がする自分がどうもね。

ハイテク工業的な美しさがタマランス。 指切ったけど。

おい、ヴィヴれ。

なんとなくだけど、横浜ビブレでエスカレータを使わずに、 エレベータで7階に行くのは負け組感を感じる。

地味に新発売マックポーク。 気のせいかテリヤキとパティが同じなので、 多分メガテリヤキの副産物。 商品名豚マックでいいじゃん。

グラフィックボードをオンボードってとこで妥協すれば、 Vistaがまともに動く機械を新造するのがだいぶ射程内なんだよねぇ。 グラボって高いねぇ。

自作ラーメンとか作ってみたいねぇ。 ガス代がねぇ。

今朝の横浜線で東神奈川まで来たところで緊急停止した。 何でも横浜駅で人身事故があったらしい。 華麗な身のこなしで横浜まで移動できたけど、 着いたホームで辺りに充満していたのが金属のにおいなのか血のにおいなのかは定かでない。

「パチンコ店大変身 ギャンブルから「時間つぶし」玉1個を4円から1円にする」 「ぶっちゃけ、儲からないですよ。でも、儲け主義だと客離れが進んでしまいますし、 パチンコの楽しさを知ってもらういい機会として顧客の増加を期待しているわけです」 家庭用ゲ…

大流行ビリーズブートキャンプにフルメタルジャケットモードの音声を入れるべきだ。

ラブラドールを思いっきりおおらかにバカ犬に育てたい。

そういえば、先日再び讃岐うどんの「綾」に行ってきました。 うまかったなぁ。

PS3

先日初めてPS3のアップコンバート機能を使って某テレビ番組のDVDを見た。 正直驚いた。 すげぇや、ほんとに。 多分モノによってはBDとかなくても十分イケそうな勢い。 すげぇ。

「黒川紀章さんが交差点で人身事故、書類送検へ…本人は否定」 一般的に考えて交通事故って否定できるものなんだろうか…?

自宅の電気料金のおよそ1/3を占めているという驚愕の報告を受け、 今回自宅サーバの稼動を無期限で凍結する事にした。 ただしこれは敗北ではない。 繰り返す。これは敗北ではない。 この件で、一瞬PS3を1ヶ月間稼動しっぱなしにしたらどのくらいの電気料金に…