2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/05/27メディア: Blu-ray購入: 61人 クリック: 525回この商品を含むブログ (247件) を見る今日やっと観れた。 DVDとの画質の差は言うまでもなくものす…

うまくねぇうまくねぇとぼやきながらも最近なぜか奥さんのお気に入り。 さすがに富士山盛りは途中で飽きるので、大盛り止まり。

PC

VistaのSP2の配布が始まったので、早速入れてみた。 なにこれ…なんか気色悪いほど速い…。

パチスロのことを略して「スロ」と言う人はいるけど、 パチンコのことを「ンコ」と言う人は多分いない。

今年もタイフェス開催です! 今年もid:teppyちゃんと一緒です。 微妙な天気だったけど、今年もすげえ大混雑。 やっぱり昼間っからタイ料理を食べながらのビールは最高です。 来年はガン晴れで暑いといいなぁ。

やばい! スーツの胸ポケットにポテト入った。

マックでかざすクーポンを使ってEdyで支払いすると、 なんだかハイテクだなあって気分に浸れる。

すげえの出た。 「どーん!」って感想。

地球上にこんだけ多くの種類の生物がいるのに、 文明を持ったのが人間だけということに時々疑問を感じる。