2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の晩、ぜんぜん知らない番号から電話がかかってきてた。 留守電が入ってたので聞いてみたら、 「先輩…助けてください…すみません、すみません」 と入っていた。 なんだか物騒ね;;

次あたり「引越しのバイト嬢カフェ」がくると思う。

先日喉のイガイガ感から咳ばらいをしたら、 意図せずにスーパーマリオの出だしのリズムになっていた。

西大井で目の前を3本も列車が通過していくといい加減腹がたってくるわね。

帰りの横浜駅のホームでヘソを出して彼氏に抱きついてる人がいた。 そうかと思うと今度は吊革にぶら下がってヘソを出していた。 おかしな人だ。

今一番電子マネーになってほしいのは横浜市営バス。 はい。モバイルsuicaにしました。 軽く流されてます。 時代に。

神様の言うことなんて人に理解できるわけないんだから、 人として何を望んでいるかを理解してそれを叶えるべく、 ちょびっと努力してみるのが仕事なんじゃないかと思ってみた。

菊名停車で鴨居の立場がますますヤバくなったんじゃなかろうか。

いつの間にか菊名が快速停車駅になっていた。

帰宅途中の横浜駅構内で、なめらかプリン2個買うのと、鯵の押し寿司を買うのと、 どちらがメリットあるだろうかと軽く悩んでみた。 でも空腹に気持ちがゆらいじゃいけないんだと思って何も買わなかったけどね。

ウゴウゴルーガのルーガさんが凄いことになってました;;

イカすね!

がびーん!

松井証券 「祝! 手数料改定記念 口座開設キャンペーン」 このキャンペーンで抽選で500名様に松井証券ロゴ入り「iPod(R)nano」が当たるらしい。 すごい微妙。

冷蔵庫で冷やし中。HP回復します。 開封済みシールを使ってるところにいやらしさを感じるね!

CM

浅田さん出演の大豆ノススメのCMは普通に「ぼのぼの」を思い出します。

「経産省部長ブログ「炎上」 PSE法巡り書き込み殺到」経産省の人のBlogが祭られたことよりも、朝日のHPで「ブログ炎上」という言葉が使われたことに注目したい。

てつおちゃんのバトンやんなきゃ。

Circle(初回盤DVD付)アーティスト: 木村カエラ,會田茂一,mito,堀江博久,奥田民生,神田朋樹,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (239件) を見るもっちろん!

ヨドバシカメラの店頭でau MusicPortのデモと試聴をやってた。 auいい根性してると思った。

ドル箱2箱くらいを運んでもらおうと店員さんを呼んだら、 ちっこい少女店員さんが来ちゃって、ものすげえ罪悪感を感じたことありませんか?

関内駅に到着した時のホームのアナウンスは、 「かん↑ない↓」 「かんない→」 の2種類の発音を繰り返す。 どっちが正しいんだろう?

ちくわぶ。