2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば前の会社の通勤途中にあるステーキハウスは毎月29日は 「にくの日」と銘打ってステーキ全品半額なんてことをやってたことを 思い出した。 大して美味くもないメニューに大勢の人が行列してたっけかなぁ。8/19は「俳句の日」らしいけど、「バイクの…

自己つっこみはいまいち好きになれない。(っておいっ!)

今日はこんな感じ。 植木鉢に植え替えてから元気いっぱいだ。 なんでかひょろっとしてるのが気になる。

ドンキに売っていたジャック・スパロウ氏のポスターがすごくほしい。 ってゆうか海賊か羊になりたい。

ハードなヲタは人差し指を立てる。

朝っぱらから冷蔵庫の中から転げ落ちたよく冷えたチューハイの缶が足の 中指の先をめがけて強烈にヒットした。 これは何かあるかもしれない。 へっへっへっ。

自殺とは華々しい人生の最期に殺人という大罪を犯すことに 他ならない。

会社帰りの駅からの道のりの途中にはホテル街がある。 そこを通り過ぎながらういういしいカップルを探すのがちょっとしたマイブームだ。

何年か前までは「携帯電話なんてそんなブルジョアなもの一般に普及するものか」と 思っていたけど、今や持ってないほうがレアだ。 今は「車のナビなんてブルジョアなもの・・・」・・・・どうしよう;;

世界の中心で「あい」と叫ぶ赤子。

Dio「お前は今までに焼き損じたDVD-Rの枚数を覚えているのか?」

ソニエリキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

先日生まれて初めてリアルで黒い眼帯をしている外人をみた。 パイレーツ!!

今度こそ本当の最終夜。 どうぞ>関係各位

店内で出入禁止になったら出れないじゃないか。

念願の杏仁豆腐を作成。 目指すは夢心地杏仁豆腐。 とりあえず港北店レベルを落としたい。 港北の次は目黒だ。

「シーフードヌードル」は、ぱっと見で「フードル」に見えないこともない。

ATOKで“キボンヌ”“禿同”を簡単入力〜7月1日から収録データを公開 そりゃおかしいだろジャストシステム。

今の仕事場の一角に小さな部屋があってそこには部屋の広さと 釣り合いの取れない人数の人がひしめいてなにか作業をしている。 その部屋だけ、その部屋の前を通るときだけ生乾きの洗濯物 のような香りがズンズンと押し寄せてくる。 その中に一人だけ女の人が…

さぁさぁ、いよいよジャングル・リベンジ最終夜だ。 間違い。次で最終でした。