2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が禿げ上がっているにもかかわらず、 腕には熊の様に剛毛をたくわえた小太りのおやじが手に持っていたDSは桃色だった。 何故ピンクなんだろう。

学校ラーメンのおじさん、 今日はいきなりコブクロ刺を出してきた。

ネットワークメディアプレイヤーというジャンルの商品があることを初めて知った。 わきわき。

桃の天然水の華原嬢がなんだかとてもいやらしい件について言及してるひといない?

PSPに冬ソナの動画を入れて持ち歩いたら、 ぱちんこ冬のソナタを打っててヒマな時に観れるなと思った。 そんなキチガイにはなりたくありません。

*

さりげなくモンハンポータブルに夢中です。 ええ、ネトゲは苦手だからソロプレイオンリーですけどね。

ものすごいメンチ切ってくる赤ん坊とのガンの飛ばし合いに負けた。

最近ウェルカムボードを作ってます。 「モテようと思って超オシャレなウェルカムボード作ってる男がいるんですよぉ」 「なぁーにぃ!」 「男は黙って」 「木彫り」 「男は黙って」 「木彫り」

長い文章をすっかり書かなくなってしまい、 そのうち「かゆ、うま」とかしか書けなくなるのかもしれないとか思ってます。

「君が僕を愛していなくてもいい。そばにいてくれるだけでいい。」 こんなジコチュウな言葉あるか!

ジョニーさんやっぱ最高です。

B

id:teppyちゃんから回ってきたよ! テーマは【マクドナルド】で。もういいよマックは;;◆最近思う【マクドナルド】 気持ちはわかるけど、サラダディッシュセット\640は、 まったく妥当な価格じゃないと思うヨ。◆この【マクドナルド】には感動!!! 満席で席待…

「SilentHill」 相棒がどうしてもやだと言うので、 しかたなく夏休みを利用して一人で見に行ってきた。 最近のお気に入りはグランベリーの109。 これはまさにサイレントヒルだわ。 悪趣味でアートな感じが最高。 正直なところナースは最強でしたよ。