2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンバージョンのgoogleロゴがものすげぇかっこいい。

あの人から暴力的な値段で売り付けられる弓は、 武器スロットに装備した上であそこで使う。 あの人からもらった矢も同時に使われる。

「泣ける映画」と「いい映画」は別物。 「泣ける映画」は「泣ける」様に作ってあるんだから、泣けなきゃ論外。 某パラサイトイヴなんてあまりにアレで泣きそうになれるし。

エビフィレオ単品270円は高いと思う。 100円マック戦略が裏目に出て必死なのかも。

魔性の森は見えないものをアレするアイテムをアレすると、 一発でクリアできる。

相変わらずmixiをぜんぜん活用してなかったりしてるんだけど、 mixiの日記を外部のblogに設定しとくと単にここへの入口が一個増えただけかなぁって思った。 かと言って日記を分けるのめんどくさいし、内緒で書く様なネタないし。

健康診断を終えて横浜の高島屋の前でぼさっとしてたら、 やたら元気な民主党の参院選候補に握手を求められそうな雰囲気になってきたので、 慌ててその場から逃げ出してきた。 のぼりを持ちながら群れをなして走り回る姿は、関ヶ原で暴れ回る武士のようだった…

ハンバーガー二つをテイクアウトしたら、紙ナプキンが11枚もついてきた。 ぼくはいやがらせをされたのかもしれない。

CD

Hi!Mode!!アーティスト: DEPAPEPE,TAICHI NAKAMURA出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (34件) を見るかちょえー。

「木村カエラ 熱愛中の彼とラブラブデート」 まじっすか。個人的には実は黒幕さんと微妙は関係で・・・みたいのが甘酸っぱくてステキなんですけどなぁ。

[メタミX!] » ミクシィって友達が無くなると退会を余儀なくされるのですね実は規約をちろっとしか読んでなくって、ダミーアカウントは怒られるって知ってたけど、 マイミク0で追い出されるとは知らなかった・・・。 こえー。 余談だけど、mixiって「仲間ハズ…

ハンバーガー×2と桃小町(S) マクドナルドというものはもはや、 「飽きる」「飽きない」とか「好き」「嫌い」とかの次元で語られるべきものではないんじゃないかと思った。

「こしょう」と出てようが、「あかずの踏み切り」だろうが、遮断機が下りてるときは入っちゃいけねぇとぼくは思うんですよ。 死にたくなかったらね。

Sleipnir ver2.0正式版公開 入れてみた。 標準ツールバーのアイコンをちっちゃくする設定がないっぽいのが悲しい。

この間の休みに近所の自販機にタバコでも買いに行くような格好で、 みなとみらいのコムサ中を歩き回ってやった。

バグか仕様かの話で大ハッタリかましたけど、 後でよくよく調べてみると微妙にこっちの分が悪そうな気配がしてきました。 仕方がないのでこのまま強引に行くことにぼくの中で決まりました。 もっとよくよく調べたらやっぱり仕様だったことが判明。 ざまーみ…

おはぎとホットミルク。

今日も休日出勤で職場へ。 横須賀線の新川崎駅からなにやら気まずそうな雰囲気の若いカップル風の男女が乗車してきた。 微妙な距離を置いて入り口付近を陣取る二人。 彼女はじっと窓の外を見たまま男の方には見向きもしない。 一方、ヒップホップに傾倒した…

「大仁田氏、杉村氏に無視されブチ切れ」 自分の理想が全て正しいと思うのは勝手だけど、人に押し付けようとするのは痛々しい。 全ての人が自分と同じテンションでいけると思っちゃダメ。

昨日の晩スーパー銭湯に行ったら何かくじ引きをやっていた。 一体なにが当たるんだろうと張り紙を見てみたら、特賞のところに 「浦安の某テーマパーク」 と書いてあった。 今ってこういう表現しないとNGなの??

「広報と一夜のあやまち」に関してまじめにツボってしまった。 昨日の「俺のトロリーが!」の一連のやりとりもヤバかった。

若いころに受けた国語のテストで、 「昔取った○○」の「○○」に「ふんどし」と回答したことがある。

優先度はあるにしても、いらない知識って多分ねぇんじゃないかとぼくは思う。 どんな事でも考える材料になるし。

ブルーレットおくだけの漂白剤入りは、しこたま飲んだ後のうんこみたいな臭いがするのがいただけない。 それともこの間しこたま飲んだあとに便器から的をハズしてしまったのを気づいてないとかかしら?

「とくダネ!」は割と好きで出勤前にしばしば見てから会社に行ってたりするんだけど、 今日の「のまネコ」がらみのニュースはあまりにもヒドかったので、思わず番組にメッセージしてしまった。

PS2

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 66回この商品を含むブログ (118件) を見るよしっ。