2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「チョコレート工場」建設へ オランダにテーマパーク 行ってみてぇー。

気がつくと仕事カバンの中が食べ物だらけになっている事がある。 (5点)

パペットマペットマペットに捧げるうた最高だわ。

orz

PCが起動でコケててブス恋撮れてなかった・・・。

今朝の横浜線で修学旅行っぽい女子中学生が、 「こづくえ」と「こづくり」の話で盛り上がっていた。

「人間がキラい」 と言ってる様な人は自分が人とは違う特別な物だと勘違いしてるに違いない。 自分も人間だと言う自己嫌悪に悶えるといいね。

松井とマネはセキュリティ意識が低い。 楽天は論外。 異常だとしか思えない。

ぼくはゲームを携帯して外でやることに興味がないだけで、 携帯ゲーム機に興味が無いわけじゃない。 しかしすげぇなぁ。テクノロジー。

東神奈川の乗り換えの時、 すごい勢いで人々が階段を駆け登って行く現象が起こったりするんだけど 先日それを見たとき、エリプレかなんかでエイリアンウォリアが集団で駆け上がって行くシーンを思い出した。

S高4連。 もうね、赤い4連星って感じですよ。 もうちょいもうちょい。

荷物の再配達をネットから今日の20時指定で申し込んだら、 担当ドライバーから速攻で電話がかかってきてあまりの早さにびびってたんだけど、 時間が不満なのか何となくヤな顔されたような雰囲気を出された。 サービスとして大っぴらにしてるんだから、ごねち…

帰りの横浜線でぼくの周りのサラリーマン全員が絵に描いたようなべったべたな 北の方言で会話をしてて、一瞬常磐線に拉致られるんじゃないかと思った。

引けのS高\8120に買い6万って一体何が起こってるんだろう?

まさかの\6000台浮上。 いじらしさに涙が出そうになった。

「紙ベース」と「醤油ベース」って似てはいるけど、 多分根本的に何かが違うんじゃないかとつい思った。

orz

\6100…苦渋の決断だなぁ。

今日のお昼は現場の社員食堂でカレーライス。 このなんとも言えないアウェイ感がシャイなぼくにはいかんともしがたい。

「2つの絵を並べて似てる似てないと言うのはシロウト」 と言った絵画盗作疑惑のおじさんは、 世の中の大半がドシロウトだと言うことを認識したほうがいい。

PSP 「プレイステーション・ポータブル」―どこでもいっしょ―レッツ学校!お勉強パック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/06/15メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (29件) を見…

JRの定期更新機でVIEWカード使ったときのパスワード入力インターフェイスって、 セキュリティ的に気が狂ってるとしか思えない。

\7000切りやがった;;