2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このTシャツすげぇほしいなぁ。

IHの何がゆるせねぇかって、 あのフライパンの取っ手を持たずに調理するクッキングスタイルだ。

いつだってミドルテンション。

「Vフォー・ヴェンデッタ」 やっぱりノリとリズムが全体の雰囲気を作ってる映画って最高!

話題になってるアレを食べてみました。 ハンパねぇです。 でも結構好きよこれ。

なんか有名っぽいカレーうどんを食べようかと思ったけど、 一杯\1000超えは度胸いりすぎです。 残念。 結局和幸で\1200のロースかつ御飯にしてキャベツのおかわり2回目に行こうとしたんだけど、 正体が青虫だとか思われるのもしゃくなので、1回だけでやめて…

Ciao!Bravo!!アーティスト: DEPAPEPE,TAICHI NAKAMURA出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見るよし、よぉし。

いつものハンバーガー+\100マック+Sドリンクの\100マックを、 \200マックのフィレオフィッシュに切り替えて贅沢気分満喫! なんでだ?涙が止まらねぇよ兄貴。

最近のTVKでよくやっている松田聖子のコンサートのCMと、 「梅ちゃんの青い迷宮」のCMがぼくの頭の中で程よくかぶるんだよねぇ。

「私有パソコンにウィニー導入 巡査長を懲戒処分へ」 Winnyを導入できた人が削除に失敗するわけないだろう;;

マックの抹茶なでしこまずい。 超化学味。

先日約半年ぶりくらいにバイクの整備をしてたら、 スタンドが根元からばっくし折れてしまった。 大変だ。どうしよう。

書籍売り場に行くと いつも例外無く科学的根拠のはっきりしない因果関係に苦しめられる。

せっかくランドマークに来てるのに昼ごはんをウェンディーズで食べるのは、 完璧に負け犬だと思ったけど、マックの数十倍はおいしかった。

前々から気になってはいた。 シチュエーションはわかるけどこれはひでぇよね。