差出人 :   
返信先 :  pink-starhiro@docomo.ne.jp 
送信日時 :  2004年10月25日 19:56:39 
件名 :  会ってきました 
 
 
昨日あの後、岡田君に会ったんです。でも彼、
しばらく会わないうちに変わっちゃってて(><)
前は凄く優しかったのに…なんか別人みたいで悲しかったよぉ。
それに、彼女も一緒にいて紹介されたんです。
今度会って、話聞いてもらえませんか?
あなたがどんな人なのか会ってみたいです(^‐^)
もうすぐクリスマスだし、一緒に過ごせる相手が欲しいなぁ☆☆☆
毎年クリスマスは誰かと一緒に過ごしてるから、
今年はクリスマス一人で過ごすなんて寂しいよぉ( >_<)
差出人 :   
返信先 :  pink-starhiro@docomo.ne.jp 
送信日時 :  2004年10月25日 20:33:11 
件名 :  その前に・・ 


私と会う前に、写真を見ておいてもらえませんか??
顔も知らないのにいきなり会うのも、ちょっと怖いですよね?
それに、会ってがっかりされたら嫌だし・・
http://otegaruhp.com/cobra/html/hirohiro/
私のHPって写真しか載せてないですけど…
まだ写真そのままだと思うから、もし良かったら見てもらえませんか?
それで、あなたの正直な感想を聞かせてください!
あなたが私の事見てどう思ってくれるのかが凄く気になっちゃって。。。

よかったらそのまま携帯の方に連絡くださいね。
差出人 :   
返信先 :  pink-starhiro@docomo.ne.jp 
送信日時 :  2004年10月25日 23:59:27 
件名 :  携帯の方には 

まだ連絡こないみたいだけど…
ちゃんと見てくれたのかなぁ?

私は携帯でしてますけど…
不安だったらPCからでも大丈夫ですよ?
連絡待ってますね。
差出人 :   
返信先 :  pink-starhiro@docomo.ne.jp 
送信日時 :  2004年10月26日 2:06:33 
件名 :  言い忘れてました。。。 


指定受信したままなので〜一回
http://otegaruhp.com/cobra/html/hirohiro/
私のHP経由で連絡もらえますか?
そしたら受信解除しますから〜
すぐできちゃいますよね?
連絡まってま〜す。