社員旅行2日目。今日は自由行動ということで、
とりあえずホテルから歩きだしてます。
嘉手納まで12キロとか書いてあるけどどうしよう。

  • ガイドブックに載ってたソーキそば屋まであと少し。
  • 近いかと思ってたソーキそば屋は行ってみたらすげー遠かった。トータルで10キロ以上歩いてきた気がする。でもウマーだった。ビールもヤバいくらいうまかった。

  • 調子に乗って嘉手納まで歩いてしまった。アメリカ人の基地があるからなんかしらあるんじゃないかと思ってたけど、なにもなかった。だけど妙な達成感で胸いっぱいだ。さすがに嘉手納飛行場の周りは広すぎなので、歩いてまわる気にはなれなかった。ホテル帰ってお風呂に入ろう。
  • ガイドブックを見直してみたら実は載ってた店は全然手前にあったことが判明。でもおいしかったからいいや。