おっちんだー!


「パタポン2 ドンチャカ♪」
前作からのファンのぼくなんだけど、
これがねぇ、すげえ楽しいの。


単純に言ってしまうと、リズムゲーを軸にモンハン的なテイストを加えたようなソフト。
モンハンにはまったクチでリズムゲーもそこそこ好きって人には結構イケるんじゃねぇかな。


前作と変わらず意味不明な唄、トリップ感満載な雰囲気。
たまんねぇっす。

正直うまいこと説明できないんだけど、
PSPを持っていてネットワークにつながる環境のある人なら、
是非体験版をプレイしてみてほしい。
この体験版がなかなかの曲者。
さわりをプレイするだけというような体験版ではなく、
ゲーム序盤のプレイ、キャラクターの育成、さらにセーブができ、
極め付けに製品版でそのまま続きが遊べるようになっている。

とりあえず、体験版だけでもいいから是非体験しておくべき一本に間違いない。