夏といえばキャンプです。

今年も丹沢の大滝キャンプ場の同じ場所。



ビーフジャーキー製作にチャレンジしてみたけど、
漬け込みが長すぎたのと、強引に乾かしすぎて
鬼のように塩っからいわ、かりっかりだわで残念ながら、
日の目を見ることはありませんでした。
味は間違いなくビーフジャーキーだったのにねぇ。
次回のリベンジ事項に登録されました。
生マッシュルームの網焼きはすげえうまかったですヨ。


今回は途中雨に見舞われましたけど、
最終日は晴れだったので、まあまあラッキーかなぁ。


ちなみにキャンプ場のお姉さん(?)はやっぱり今年も覚えてたみたいで、
帰りがけに結構遠めだったにもかかわらず声をかけてくれました。
よく人の顔覚えてるよなぁ。


やっぱり帰りの温泉は「町営ぶなの湯」よりも
「信玄館」の方がぜんぜんいいなぁ。