Today's Tweet


00:39 アイコンを作ってみたけど、何が写っているのかよくわからなくなってしまった。 #

00:42 ちょっとだけ修正。 #

00:43 複雑な図よりもあっさりしたほうがいいかなぁ・・・ #

00:43 また改めて考えよう。 #

09:43 東のエノデン #

14:57 1契約で2台とか持てたらいのになぁ。
RT:@thorikiri 携帯の契約数が1.1億いったのはiPhoneのおかげで2台持つ人が増えたからなんだろうね。 #

15:08 @thorikiri やっぱりすまーとほんでもSIM入替効くのかしら?あうーはまだすまーとほん参入は時期が早いという見解みたい。早くしねぇかなぁ。Googleあたりで。 #

15:19 @thorikiri やっぱりごくふつーの方法じゃできないんだねぇ。 #

15:58 横浜のドスパラはなんであんなメジャーな通りに躍り出てきたんだろう? #

17:30 Followしてない人のメッセージがタイムラインに現れるなんてことあるんだろか? #

17:36 @thorikiri なんかそういうんじゃなくて、ふっつーのSPAMっぽいメッセージ #

17:39 あ、これDMか?? #

17:40 相互FollowなしでDMって送れるのかしら #

18:24 gossip street. #

Automatically shipped by LoudTwitter