Today's Tweet


01:03 おいらにとってエビフライとは #

01:04 定食なりなんなりを頼んだ場合にその中の一品に含まれるものであり、 #

01:04 やっぱり貧乏性な感じにラストに食べたりするような立場の食べ物なんだけど #

01:05 先日気まぐれで定食屋さんでエビフライ定食を頼んだところ #

01:05 これまでエビフライを主役に据えた料理なんてものを目の前にしたことがないおいらは #

01:05 食べ始めようとしたところ、一瞬どうしたらいいかよくわからなくなっている自分に気づいたりした。 #

09:19 やっぱりPCの電源がヘンな音出してる。 #

09:20 いい加減古いしそろそろ交換かなあ #

12:09 [memo]Google Crome Extensions #

12:50 @nyomocots さんきゅー #

17:27 "Full"なのか"振る"なのか。 #

17:28 "Freedom"なのか"振り"なのか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter