Today's Tweet


22:05 電車内のおじさんがかわき物臭くて最悪だ。 #

22:50 @thorikiri 主にイカ系の香りです。 #

09:24 横浜駅で痴漢らしき男が取り押さえられている。 #

12:00 SCEからの2回目の回答は結局サポートセンターではようわからんので、修理部門にハードウェアを送ってほしいということらしい。 #

12:05 あれだけネット上に同じ症状が上がっているもんで、サポートセンター側にも事例の一つでもあると思ったんだけどなぁ。 #

12:06 しょうがないから箱詰めして送るかぁ。 #

12:24 全身に森林迷彩などを施し、不可視性を高めている女子を森ガールとは言わんのか? #

12:50 左耳後ろのカナードのような寝癖が取れない。 #

12:50 力学的に何か必要な項目なのだろうか? #

16:22 今初期型を基盤交換級の修理に出すと、有償でPS2互換のない新型に交換されるという噂が流れているけど本当だろうか? #

16:23 おいら的には既にPS2互換を利用するようなことはなさそうなのでそれはそれでアリかもしれないとか思った。 #

Automatically shipped by LoudTwitter