Today's Tweet


10:43 @nyomocots あれって予約取るの結構大変なんじゃなかったっけか #

10:46 @nyomocots ようしらんけど、ローソンだかどっかで予約するんだったような #

10:53 @nyomocots 取れるんなら行ってみたいねぇ #

12:08 最近できたっぽい西大井のインドカレー屋さんなう。 #

12:09 ランチ690円也。 #

12:25 さすがにラニには負けるけどなかなか美味しい。 #

12:26 しかもナンとまっ黄色なライスが食べ放題でごさる #

20:38 昼間カレー屋さんに行ったおかげでコートが加齢臭ならぬカレー臭がする。 #

Automatically shipped by LoudTwitter