Today's Tweet


02:19 @Brightmoon めちゃめちゃres返されてたのに今気がついたwクリスマスの約束は録画してあるだす。 #

02:20 @Brightmoon 地デジハイビジョン録画だども・・・ #

02:39 @Brightmoon ちなみにゴルゴンゾーラはいつだかゴルゴンゾーラチーズを買って置いたのをすっかり忘れていて、急遽製作に踏み切ったでござる。 #

11:52 PS3の修理に関してプレイステーションクリニックからやっとこさ連絡がきた。 #

11:52 メイン基板交換で16800円也。 #

11:53 なんで今回の故障が発生したのか聞いてみたけど、そこまではわからないと言われてしまった。 #

11:55 原因がわからないと再発防止にどうしたらいいかわからないじゃないのよまったく・・・。 #

12:37 ベルサイユぎゅうどん #

Automatically shipped by LoudTwitter