Today's Tweet


22:01 髪型なんでもやるなー #

22:02 尺みじけー;; #

22:02 アリスきたー!ドラム大丈夫か! #

22:04 アラ還ってなんだよ#kouhaku #

22:05 アリスかっこよすぎ#kouhaku #

22:07 @thorikiri ああゆーのが似合うのは木村さんだけだw#kouhaku #

22:09 展開がシュールだw#kouhaku #

22:10 さてBS11だ。 #

22:12 BS11華がねー;; #

22:14 NHKからチャンネル変えるとこの規模はキビシイ;; #

22:24 どうしようPCがBlueScreenで落ちまくる・・・ #

22:27 @thorikiri Vistaの時に組み直したばっかりだからそうはいかんですとー #

22:28 年明けに対策方法を追求しようっと #

22:29 ほっぽっといてもBlueScreenですっこけるなんて悲しすぎる。 #

22:30 小林さんのコレは第一形態?#kouhaku #

22:31 第2形態キター!!#kouhaku #

22:33 笑いを取ろうとしてるとしか思えない;; #

22:35 メガ幸子お台場につくろうよ#kouhaku #

22:35 @thorikiri 最高のジョークだよw #

22:45 メガアキ子は、今見えている空よりも巨大になってしまう。#kouhaku #

23:12 年越しそばでござる
f.hatena.ne.jp/twitter3/20091231231201 #

00:03 おめでとーっ! #

00:24 新年仕様 #

14:02 お雑煮を作った。 #

14:04 新年初めにだしをとってお雑煮を作るのがおいらの楽しみなのです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter