Today's Tweet


09:25 談笑さんってフォロー返ししてくれるんだー。なんてマメな方なんだ;; #

09:27 新横浜の「絶対ポチあり」の張り紙が変わってる… #

09:47 やっとPS3ウィザードリィをやってみたんだけど、太古にハマっていたPC版とのあまりのギャップにすぐに投げ出してしまった。 #

09:50 半ばエロゲーの様な妖気を放つそれは、もはやおいらの夢中になったウィザードリィではないかも。 #

11:50 I want to see the movie.IMAX3D version "Avator". #

11:57 It is screened by 109CINEMAS of Kawasaki. #

15:24 @nyomocots:Excellent! #

15:25 @nyomocots:特に意味はありませんのだ。 #

15:50 IMAX3Dでアバターが観てみたいよう。 #

16:27 PS3で発売予定の地デジ録画機能は外付けHDDに録画できる点はなかなか優秀かなぁ。 #

16:28 本体HDDのへの録画だけだと、HDD換装しないと話ならないもんねぇ。 #

16:32 メディア焼きできなそうなとこは割り切りってとこなのかなぁ #

18:10 おう!@nyomocotsも読むといい。ots#

18:10 間違えた・・・ #

Automatically shipped by LoudTwitter