Today's Tweet


00:45 ファミマに行ったら木村さんのツアーポスターがばびょーんと貼ってあった。 #

00:47 なぜかTシャツの柄にモザイクがかかっていて、なんだか妙にいかがわしい。行きたいけど武道館かぁ。 #

00:48 あれはTシャツとはいわんのかいな? #

01:24 ひげそり液が無くなった。 #

01:25 一週間に1回くらいしか髭剃りをしないので、結構長持ちした。 #

01:26 @juizzer ジュイス、シェービングフォーム買ってきてくれない? #

12:16 今日は仕事絡みのパーティにお呼ばれでござる。 #

12:17 少なくとも同じ衣装で陥れられたりとかそういうのは無いので安心です。 #

14:31 ひょっとしてスマートフォンにすると、いわゆる携帯向けコンテンツは使えなくなるのかしら? #

14:32 それとも携帯のブラウザ互換の口とかあったりするのかしら? #

15:32 iPhone画面上にちっこく表示される感じ?@orangemaniax #

15:33 auではまだスマートフォンが出ないから関係ないけど、携帯で銀行振り込みとかビシバシつかうおいら的にはスマートフォン化されたときにそれがつかえねぇとつらいなぁみたいな。 #

15:34 週末大丈夫なのかしら・・・@thorikiri #

20:29 パーティ会場なう。ほぼ水族館だ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter