Today's Tweet


22:09 お年玉付き年賀はがき全滅だ。 #

07:50 金髪イクラ地獄。 #

18:00 帰りに川崎のさくらやに立ち寄りてフードプロセッサーを受け取ってくるのだ。 #

18:00 まだ帰りではないが。 #

19:15 これから川崎に足をのばしてさくらやに行くわけだけども、 #

19:16 正直さくらやの場所をちゃんと憶えていない。 #

19:34 @orangemaniax ちゃうねん;; #

19:34 案の定駅を出て反対に歩いてしまった。 #

19:38 うお、さくらや商品少なくなってる。切ない。 #

19:50 もうなんか追い剥ぎ状態な様相。 #

19:54 フードプロセッサ案外重い。 #

19:55 まずいな、両手が塞がってしまった。スキだらけだ。 #

19:57 せっかく来たのでヨドバシアウトレットに目を通す。 #

19:57 特に無し。 #

21:01 そこがテクノロジー。 RT @thorikiri: @yomiel34 ふさがってるのにつぶやくんですね! #

Automatically shipped by LoudTwitter