Today's Tweet


22:40 シュワ部。 #

00:35 さゆブーム到来。 #

09:14 服装問題については結局品格うんぬんとかより、同族と思われたくないという反発の感情からが大きいのかもなんて思ってみた。 #

09:20 個人的な意見としては礼を美学とする日本文化をできればそっとしておいて欲しいというささやかな思いはあるという感じ #

12:21 残念。火曜日サービス500円の唐揚げ定食が終わってた。 #

12:24 @nyomocots それこそ同族と思われたくないって思われちゃうわねえ。 #

12:52 とりからが豚レバーになった悲しみったらない。 #

14:42 ちっくと、たっくと。 #

17:12 自宅サーバって設置するのに届出いるのか?? #

19:33 ニトリでこたつのリコールだと?! #

Automatically shipped by LoudTwitter