Today's Tweet


00:05 カニそのものの塩気が計算外だった。 #

00:05 素材の塩分を計算に入れることをすぐ忘れる。 #

00:06 白いパッケージのドイツのワインをてっきり白ワインだと思って買ったら赤ワインだった。 #

00:07 ドイツで赤なんて反則だ;; #

03:47 流石にバイオハザードなだけに、安定した面白さがあるなぁ。 #

03:47 基本4だけどね。 #

12:50 .@yomiel34さんの身長は140cmです king-soukutu.com/twit/?n=tall ミニモニ入れんじゃん。 #

12:52 .@yomiel34さんの拡張子は.bak(バックアップファイル)です! king-soukutu.com/twit/?n=kakutyoshi 微妙に切ない。 #

12:53 寝すぎたでござる。 #

12:54 @thorikiri もちろんおいらは3世代目ですよ! #

12:54 おなかが空いたらツィッタ〜♪ #

12:55 おメガネにかなうものがあるといいですね。RT @thorikiri: ご飯食べて風呂入ったら買い物に行こうと思います。新宿あたりでめがねを物色します。 *Tw* #

13:12 「さゆ」って感じで書くと「白湯」だもんで、妙にパイタンスープ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter