Today's Tweet

This is the TEST shipment you asked for

08:59 去年聖飢魔IIの教典出てたなんて知らなかった;; #

09:17 European Harp. #

09:26 「横浜を出て程なく停まる」じゃないや。「新川崎を出て程なく停まる」だ。 #

12:09 羽織ったときに着心地にて。 RT @nyomocots: @yomiel34 なんで、スーツが上下違うってわかったのさ?てか、私も私だよ。ぜんぜん気がつかなかった。 #

12:17 もうAvatorのBlu-Ray&DVD出るのか?? #

12:17 買わないけど。 #

12:18 スペル間違えた。Avatarだった。 #

20:14 アルガードのマスクは繊維を撒き散らすのでダメだ。 #

20:15 いまのところ富士フィルムのがベストね。 #

20:17 全体的に言えるけども、フィルタの強力なマスクは独特な臭いがなんともイヤなんだよにゃー。 #

20:19 強烈にマシェリの匂いのするマスクとかあったら死ぬかもしれん。 #

23:00 ポケットモンスター不埒な。 #

23:04 モバイルSuicaのコールセンターに電話して、横浜線横須賀線の横浜経由の問題を解決。 #

23:04 しかも直ルートで定期買うよりも安いというのが鉄道素人のおいらにはちっとも意味が分からない。 #

23:16 どうにも不埒な話ですwRT @Brightmoon: @yomiel34 なにそれどんなはなし?w #

23:17 @Brightmoon それとも鉄分の話かしら・・・ #

23:23 @Brightmoon 鴨居から西大井に行く場合、鴨居〜横浜、横浜〜西大井で分けたほうが直通で買うよりも安いんですわ。 #

23:23 @Brightmoon ちなみに横浜〜西大井直通定期にすると、横浜で降りると料金払わなければならないの;; #

23:25 そいつを2区間定期をモバイルSuicaにぶち込むことで横浜でも普通に降りられるように・・・しかも1000円近く定期代が安い! #

23:33 @Brightmoon それがもうなぜそうなるのか鉄道素人のおいらには何がなんだかさっぱり・・・。そういえば昔横浜線根岸線マジックもあった気が。 #

23:39 @Brightmoon なんと!こんなサイトがあるとは! #

23:44 @Brightmoon 営業距離を使った技なのかぁ・・・。ちなみに鴨居から横須賀線を目指す場合は、経路上存在しない鶴見を経由するということになるらしいどす。 #

00:15 谷山浩子さんはTwitterやってたのか! #

Automatically shipped by LoudTwitter