Today's Tweet


13:41 昨日は飲みすぎたでござる。 #

14:18 Twitterでつぶやいた言葉が歌の歌詞なのかただのつぶやきなのかってどうやって区別するんだろう?? #

14:32 と、@cirol777さんのすごい懐かしすなつぶやきを見てぽろっと思った。ご本人がつぶやくと感慨深いなぁ。 #

15:12 ソルロンたん。 #

15:13 温野菜で和牛が祭られている。 #

15:13 今日は会社の飲み会です…。キツいなあ;; #

15:14 だけどベトナム料理なのでハズせねえだ。 #

17:49 @thorikiri なんだか微妙に納得いかないなあ;; #

18:30 みなとみらい盛り上がってるねえ。 #

21:00 ベトナム料理旨かった! #

21:01 旨かったけど、土壇場で参加人数が半分くらいになってしまったので、一人頭の料理の量がシャレにならないことに… #

21:02 昨日の飲みすぎに引き続き、今日は食い過ぎでござる。 #

21:12 老いた身で2日がかりの内臓酷使で死にそうでござる。 #

21:23 @Brightmoon 吉野家のそば案外おいしいからあなどれなかどす。つゆがもうちょいなんだよなあ個人的に。 #

21:39 多少余剰エナジーを消費しないとならないので、小机から歩く。 #

Automatically shipped by LoudTwitter