Today's Tweet


14:29 自宅のベランダ直下の桜。まだ咲いてないけど咲いたら案外絶景なのよ。
twitpic.com/1a6kea #

14:56 D3000のレンズキットって45000円以下で買えるのかぁ…。 #

14:56 Wズームキットでも5万ちょっとかぁ。 #

14:57 D40の生産終了直後の直販叩き売りも衝撃だったけど、市場価格でこの値段はまた衝撃的だなぁ。 #

16:47 @Brightmoon お花見するスペースがあるようなベランダじゃないわよ(^^; #

16:47 @Brightmoon おいらは来年度の目標に掲げたいw #

20:58バツィの写真Upが使えないので、写真が貼れない・・・。 #

20:59 鴨居で初山剛家。 #

20:59 全然期待していなかったけど、おしいっとい感じというか。 #

21:00 ノーマルラーメンで750円は鴨居感覚では高過ぎるので、余計なメンマとうずらの玉子はオプションにして単価を650円まで下げる努力がいるような。 #

21:01 スープもチャーシューも悪くないけども、このスープにあのチャーシューはちとしつこさが目立ので、チャーシューはもうちょいシンプルなほうがいいような。 #

Automatically shipped by LoudTwitter