Today's Tweet


23:21 いやー、華麗なる遺産、超まくる展開だねぇ。 #

23:27 親子生き別れと遺産争いと四角関係をまぜるとこんな壮絶な話になるとは。 #

09:01 今日のKDDIの発表で何がでてくるかしら?wktk #

11:51 auから発表されたAndroidは微妙に期待してた感じと違う感じ? #

12:17 シャープと東芝かぁ・・・。どっちもゴツいなぁ。ソニエリからもっとシンプルな端末でないかしら。 #

12:44 チャン社長「ファン、ウンソン。若いの2、3人連れてきな。ソンチョル、第一種戦闘配備。40秒で仕度しな。ヨンナン、関係各省へ通達。それからジョン、お前は退路の確保。付近住民の安全が最優先だ。わかってるな?ぬかるんじゃないよ。」 #

13:34 おいら的にはちっさいノートって感じのUIがちっくとやぼったいかなぁって感じ。@Brightmoon #

15:49 @nyomocots スマートじゃないのよねぇ。次待ちかしら・・・。 #

21:34 おいらの場合今の携帯からのリプレースを考えているから、シャープのはキツイかなあ。単純に情報端末としてはかなり良さげだけども。@Brightmoon #

21:35 と、東芝のWin端末を選択肢から外してみる。 #

22:16 風船を持った一団が乗り込んできたので、車内がゴム臭かったのです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter